広告 近畿

伊丹 ファーストクラス搭乗記 目次

タヌキ猫です。

2021年11月29日 日帰りで訪れました
伊丹 ファーストクラス搭乗記 目次を作りました。

往路は JL117便 普通席 にて 大阪/伊丹 へ
伊丹空港では ダイヤモンドプレミアラウンジ を利用

復路は JL124便 ファーストクラス にて帰京
ということで 大阪/伊丹空港まで
伊丹発ファーストクラス & ダイヤモンドプレミアラウンジ
を堪能してきただけの 搭乗記 となっています。

それでは 伊丹 ファーストクラス搭乗記
どうぞ最後までご覧いただけたらと思います。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


(写真は 伊丹空港ダイヤモンドプレミアラウンジ です)

01 羽田空港 サクララウンジ 編

02 JL117便 HND-ITM フライト 編

03 伊丹 ダイヤモンドプレミアラウンジ 編

04 りくろーおじさんの チーズケーキ 編

05 JL124便 ITM-HND ファーストクラス フライト 編


(写真は 伊丹空港にて JAL A350-900 JA09XJ です)


いかがでしたでしょうか?

我ながら 大阪/伊丹 まで行って
伊丹発ファーストクラス + ダイヤモンドプレミアラウンジ
のみを 楽しんでくるフライトっていうのは
贅沢だったと思います。

でも JAL好きの方ならば いいねぇ♪
って思って頂けると思います(笑)

少しでも ご参考頂きまして
トライして頂けたらと思います。

*これにて「伊丹 ファーストクラス搭乗記」は完結となります。
ご購読ありがとうございました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


[近畿 / Kinki エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-近畿
-, , , , , ,