広告 近畿

りくろーおじさんの チーズケーキ 編

タヌキ猫です。

伊丹 ファーストクラス搭乗記
04 りくろーおじさんの チーズケーキ 編
をお送りします。

*撮影日 2021年11月29日
*一部撮影した順番と異なります。



前回の伊丹フライトの折に
立ち寄ることのできなかった

りくろーおじさんのお店 に行ってみたいと思います。
ちょっとしたイートインスペースもあるので
この場で食べて行きたいと思います。

それでは 続きをお楽しみください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


うわぁ~ まんまるチーズケーキ♪
さすがに これを 1ホール食べて行こう
っていうのはキツイですからねぇ~(笑)

とろーりプリン っていうのも
気になるところですよねぇ


カフェスタンドメニューとして
1/4 サイズにカットされたチーズケーキ
での提供もあるということで
こちらをチョイスしてみることに


1/4の幸せ。カフェチーズケーキ 300円
とろーりぷりん 230円
薪パイ 75円

結局色々と増えたりして(笑)


さっそく頂いてみました♪
ん~ タヌキ猫が想像していたのとは
ちょっと違ったかなぁ…。


とろーりぷりん に


薪パイ とシェアしました。


一度 ダイヤモンドプレミアラウンジを
抜けてきている感じだったので
戻っていきました。

次回は 大阪/伊丹 空港より
JAL 国内線ファーストクラス にて
帰京したいと思います。

どうぞ次回の更新もお楽しみに
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 03 伊丹 ダイヤモンドプレミアラウンジ 編
TOP [伊丹 ファーストクラス搭乗記 目次]に戻る
NEXT 05 JL124便 ITM-HND ファーストクラス フライト 編


[近畿 / Kinki エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-近畿
-, ,