広告 北海道

札幌(2017Jan)旅行記 目次

タヌキ猫です。

2017年01月21日~22日 1泊2日で訪れました
札幌(2017Jan)旅行記 目次を作りました。


今回の旅の目的はやはり HTB !!

2018年には新社屋に移転予定とのことで、
水曜どうでしょうの思いでの詰まった
この建物は絶対に現役中に見ておきたいと
思っていました。

他にも場外市場・白い恋人パークなど、
まだ訪れたことのないところへも
足を運びましたので、どうぞ、ご覧ください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)

1 サクララウンジ + JL503 HND-CTS フライト (1日目) 編

2 HTB (北海道テレビ) 訪問 (1日目) 編

3 札幌中央卸売市場 + 白い恋人パーク (1日目) 編

4 ニューオータニイン札幌 + 札幌かに家 (1日目) 編

5 丘珠空港 HAC旧塗装機を求めて (2日目) 編

6 ホテル朝食 + 新千歳空港 (2日目) 編

7 サクララウンジ + 天候悪化の新千歳空港 (2日目) 編

8 大雪の新千歳 JL512 CTS-HND フライト (2日目) 編

いかがでしたでしょうか?
今回は1月の 北海道 / 札幌 ということで
雪のある時期となりましたが、

メインで訪れたところは
いずれも、初めて行ったところばかりにて
楽しむことができました♪

やっぱり北海道は「食」も魅力的ですからね!!
何度訪れても飽きない、これが北海道だと思います。

*これにて「北海道・札幌(2017Jan)旅行記」は完結となります。
ご購読ありがとうございました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


[北海道 / Hokkaido エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-北海道
-, ,