広告 ちょっとお出かけ

マルキン本舗 特製百年味噌ラーメン 編

タヌキ猫です。

今回は マルキン本舗 での
食事の一コマを お送りします。

*撮影日 2020年09月某日


なかなか マルキン っていう
インパクトのある ネーミングで行ってみたいなぁ
って思っていたんですよねぇ~(笑)


なかなか面白そうな外観ですよねぇ♪


それでは、行ってみましょう!!

続きをご覧ください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


へぇ~なかなか味のありそうな
内装なんじゃない?


タヌキの置物があったりして(笑)


床にも マルキン ですか ?


それではオーダーしましょうかね


うわぁ~めっちゃラーメンだなぁ♪


この 特製百年味噌ラーメン っていうのが
一番気になっちゃうなぁ


炙り豚バラ 百年味噌ラーメン は
一緒に行った人がオーダーするにして


マルキン餃子 に 鶏の唐揚げ
単品でっていうのもいいし


セットでつけるっていうのも
いいよねぇ♪

タヌキ猫は 唐揚げセットでたのもっと♪


こんな感じで用意があるそうで
フリーで持って来れるようになっていまして


一応、準備してみました。


これって、なんだろうなぁ?


うわぁ~ニンニクだねぇ


ちょっと、バラックっていう感じ
もあるところですが


特製百年味噌ラーメン
唐揚げセット 到着♪


いや、ウマそぉ♪


こちらは 炙り豚バラ 百年味噌ラーメン ね♪


からあげ いってみますか♪


美味しいけど、タヌキ猫は「からやま」だな


続いて「餃子」


ん~ちょっとしょっぱいかなぁ…


ラーメンは美味しく頂けましたねぇ♪
特製百年味噌ラーメン また来るね!!


お会計後 アイスキャンディのサービス♪


お好きな味をお一つということで
最後にサッパリするのはいいアイデアだよね

今回は、マルキン本舗 にて
特製百年味噌ラーメンを頂いた回をお送りしました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-ちょっとお出かけ
-,