広告 中部

立山 & 高山 旅行記 目次

タヌキ猫です。

2017年05月30日~06月01日と2泊3日
で訪れました「立山 & 高山 旅行記」 目次
を作成しました。

立山黒部アルペンルートを富山県側から
楽しみまして、氷見温泉で1泊

2日目は五箇山 白川郷と合掌造り集落を
楽しみまして、飛騨高山にて1泊

3日目はそんな飛騨高山の街並みを
楽しみました♪

それでは、どうぞブログをご覧の皆様も
お楽しみください!!

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


1 立山-室堂 移動 編

2 室堂-黒部湖 移動 編

3 黒部ダム 散策 編

4 雪の大谷 ウォーク 編

5 みくりが池 散策 編

6 くつろぎの宿 うみあかり 宿泊 編


7 日の出 & 氷見魚市場 朝食 編

8 五箇山 相倉合掌造り集落 散策 編

9 白川郷 散策 編

10 映画「君の名は」 聖地巡礼 in 飛騨古川 編

11 高山グリーンホテル 宿泊 編


12 飛騨高山 街並み巡り 編

13 高山祭屋台会館 + 桜山八幡宮 編

14 高山陣屋 探訪 編

15 高山駅 + 飛騨物産館 編

番外編 横川SA(上り)おぎのや 釜めし 編


いかがだったでしょうか?
立山 & 高山 旅行記 お楽しみ頂けましたでしょうか?

なかなか関東からですとアクセスのしづらい面
もありましたが、その秘境がゆえに今でも残っている
五箇山&白川郷の茅葺き屋根の合掌造りなど

大変、見どころも多かったですし
立山黒部アルペンルートは今回「雪の大谷」
をメインに据えて、散策しましたが、

次回は「トレッキング」をメインにまた7月あたり
からのシーズンに訪れるのもいいなと思いました。

これにて、「立山 & 高山 旅行記」は完結となります。
ご購読頂きまして、ありがとうございました!!

*2018年11月26日 記事加筆を行いました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


[中部 / Chubu エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-中部
-, , , , , , , ,