広告 近畿

有馬温泉 + 姫路 旅行記 目次

タヌキ猫です。

2018年11月06日~07日 1泊2日で訪れました
有馬温泉 + 姫路旅行記 目次を作りました。

関東から兵庫県まで クルマにて移動
今回の 有馬温泉 + 姫路 旅行では

(1日目)
立雲峡から眺める 竹田城跡
世界文化遺産 国宝 姫路城
好古園 と巡りまして
神戸 異人館めぐりをしました。

宿泊は 有馬温泉 兵衛向陽閣
有馬温泉に行ったら 一度は泊まってみたい
ホテルとして ずっとマークしてました。

(2日目)
有馬温泉 兵衛向陽閣 より
有馬温泉街を散策 としました。

旅行自体は このあと 名古屋城
下呂温泉 へと続きまして 馬籠宿
と巡っておりますが、

その模様は 中部エリア ページにて

下呂温泉 + 名古屋 旅行記

どうぞ最後までご覧いただけたらと思います。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


(写真は 立雲峡より竹田城跡です)

01 立雲峡 竹田城跡 眺望 編 (1日目)

02 世界遺産 姫路城 探訪 編 (1日目)

03 姫路城西御屋敷跡 好古園 散策 編 (1日目)

04 福亭 昼食 播磨膳 編 (1日目)

05 神戸 異人館めぐり 編 (1日目)

06 有馬温泉 兵衛向陽閣 宿泊 編 (1・2日目)

07 有馬温泉 太閤橋周辺 散策 編 (1日目)

08 有馬温泉 兵衛向陽閣 夕食 編 (1日目)

09 有馬温泉 兵衛向陽閣 朝食 編 (2日目)

10 有馬温泉 湯らりめぐり 編 (2日目)

(写真は 神戸 異人館 うろこの家 です)

東名 海老名SA 上下線 +α 番外編

名神 大津SA 上り 番外編

いかがでしたでしょうか?

関東からクルマで 兵庫県までは
かなりの距離がありましたが
色々と巡れまして 楽しかったですね。

*これにて「有馬温泉 + 姫路旅行記」は完結となります。
ご購読ありがとうございました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


[近畿 / Kinki エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-近畿
-, ,