広告 関東 飛行機ネタ JALネタ

JALウイングルーム ファーストクラス 宿泊記 目次

タヌキ猫です。

2023年07月09日より 1泊にて
国内線ファーストクラス仕様になりました
JALウイングルーム を体験してきました。
(2023年05月27日から2024年03月31日まで設置予定)

2022年04月28日から2023年04月25日までは 普通席シート仕様でした。

(前回までの旅行記はこちら ↓ )
JALウイングルーム 宿泊記 (2022年06月05日 泊)

こちらも合わせてご覧いただきますと その違いなど
楽しむことができるかと思います♪

それでは どうぞお楽しみください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


1 JALウイングルーム ファーストクラス 宿泊 編

2 JALウイングルーム 機内食 + アメニティポーチ 編

編集後記 + JAL国内線ファーストクラスシート 編


いかがだったでしょうか?
前回の普通席シートの時よりもパワーアップしまして
777で使用されていました 国内線ファーストクラスシートに加え
より臨場感を味わえる空間づくり がされていました。

JAL特製機内食「BISTORO de SKY」も体験できまして
JALファンの方ならば ぜひ体験して頂きたいコンセプトルームですね。

※これにて、JALウイングルーム ファーストクラス 宿泊記 完結とします。
ご購読ありがとうございました♪

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


[関東 / Kanto エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-関東, 飛行機ネタ, JALネタ
-, , , , ,