広告 ブログ日誌

タヌキ猫 ブログ日誌 (2023年7月)

タヌキ猫です。

ブログ日誌 (2023年7月)を書きたいと思います。


引き続き 昨年10月に訪れました フランス旅行記を
できるだけ前に進めるべく アップさせてまいりまして
ようやっと パリ / エトワール凱旋門 を見学したところまで終えました。

こちらは まだまだ膨大な写真データの整理をしながらの作業となるため
一旦休止をさせて頂きます。


7/1 より 同時並行にてアップしてまいりました
阿蘇くまもと空港 探訪記 は完結となりました。

まだ 紐づけ作業が残っているところではありますが
新しく生まれ変わった 阿蘇くまもと空港 をお楽しみ頂けたらと思います。

阿蘇くまもと空港 探訪記 目次

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


また 7/9に東京ベイ東急ホテルにて実施中の
JALウイングルーム 国内線ファーストクラスシート仕様
のコンセプトルームにも宿泊してきまして

こちらの模様は 紐づけ作業が終わっていないものの
目次まで完成をみましたのでご覧いただけたらと思います。

JALウイングルーム ファーストクラス 宿泊記 目次


ブログでご紹介したい旅行記はたくさんあるところですが
次回からは 黒部アルペンルート旅行記(仮称)を中心に
展開していけたらなと思っています。

なかなか暑さが厳しい日が続いておりますが
ブログをご覧の皆様におかれましても体調など崩されませんように
と言っているタヌキ猫は 腰痛の激化もありますし
一回… ダウンしちゃったかな (苦笑)

まあ、ブログ上は 編集済み記事のストックで乗り切りましたけどね
そんなこんなでガタが来ているところではありますが
できるだけ更新できるように努めたいと思います。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-ブログ日誌
-