広告 ちょっとお出かけ

やまや 京橋エドグラン ランチ(2) 編

タヌキ猫です。

今回は東京駅八重洲南口から
徒歩圏内 / 京橋2丁目にあります

京橋エドグラン「やまや」にて
ランチということで

初めて訪れてからの…
まさかの2回目が翌日です(爆笑)

(前回来店時のブログはこちら↓)
やまや 京橋エドグラン店 ランチ 編

*撮影日/2019年09月29日
*一部撮影した順とは異なります。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


東京駅八重洲南口からですと
京橋エドグランはこう見えるんですよね。


さぁ、B1Fにあります「やまや」に到着しました♪


今回は、他の方も誘い合わせての来店です。
前回、鶏の唐揚げめんたい風味定食を
頂きましたので、今回は別のをチョイスします♪


オーダー&支払いは、先となります。

今回は
じっくりたれ漬け豚しょうが焼き定食 / 1,380円
をチョイスしてみました♪


席に通して頂きまして


ランチタイム(11:00 – 14:00)は
辛子明太子 からし高菜 ごはん
をお好きなだけどうぞ

このスタイルが好きで
まさかの翌日の二度目の来店
となりました(笑)


じっくりたれ漬け豚しょうが焼き定食
が到着しました♪


個人的には、豚もうちょっと薄切りの方が…
(↑貧乏症なのよね…タヌキ猫)
好みかなぁ


でも、こうやって辛子明太子が食べ放題
っていうシアワセ♪♪♪

きっと、また近いうちに訪れると思います(笑)

今回は、京橋エドグランにあります
「やまや」でランチを楽しんだ回を
お送りしました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-ちょっとお出かけ
-,