広告 関東

水上温泉 旅行記 目次

タヌキ猫です。

2019年02月18日~19日にかけて
1泊2日で訪れました
水上温泉 旅行記 目次を作りました。


上越新幹線 にて 上毛高原駅へ
ホテル送迎にて 源泉湯の宿 松乃井 へ
2回目の宿泊となりました。

雪見風呂を楽しむことを目的に
急きょ 訪れた旅行でした。

2日目は 上毛高原駅から
新幹線指定の待ち時間を利用して

みなかみフルーツランド モギトーレ にて
いちご狩り を楽しみました。

どうぞ、旅行記をお楽しみください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


(写真は 源泉湯の宿 松乃井 客室 です)

1 上越新幹線 東京 - 上毛高原 移動 (1日目) 編

2 道の駅 月夜野矢瀬親水公園 (1日目) 編

3 水上温泉 源泉湯の宿 松乃井 宿泊 (1日目) 編

4 水上温泉 源泉湯の宿 松乃井 朝食 (2日目) 編

5 みなかみフルーツランド モギトーレ いちご狩り (2日目) 編

6 上越新幹線 上毛高原 - 東京 移動 (2日目) 編


(写真は いちご狩り の模様です)

いかがだったでしょうか?
水上温泉 旅行記 お楽しみ頂けましたでしょうか。

今回 急きょ 雪見風呂を楽しみたい
と思って 企画した旅行でしたが
やっぱり良かったですねぇ♪ 松乃井

JR / 新幹線往復 + ホテル は
えきねっと びゅう国内ツアー にて
手配しました。

JRで行く国内ツアー|えきねっと びゅう国内ツアー

2人で 30,800円 ですので
1人あたり 15,400円 でした。

たまには こういった思い立ったら
っていう旅行もいいですね♪

これにて 水上温泉 旅行記 完結となります。
ご購読ありがとうございました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


[関東 / Kanto エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-関東
-, , ,