広告 関東

上越新幹線 上毛高原 - 東京 移動 編

タヌキ猫です。

水上温泉 旅行記
6 上越新幹線 上毛高原 - 東京 移動 (2日目) 編
をお送りします。

*撮影日 2019年02月19日
*一部撮影した順番と異なります。


みなかみフルーツランド モギトーレ にて
いちご狩りを楽しみまして
上越新幹線 / 上毛高原駅に戻ってきました。


13:21発の新幹線にて帰京ですので
まだ時間はありそうですね

それでは、続きからお楽しみください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


利根沼田広域観光案内所があるんですね


吊るし雛 の展示がありました。


ニューデイズ がありまして
お土産の取り扱いもありましたね


みなかみツェルト でお茶していきますか


ホントは色々と食べてみたいけど
さっき食べてきたばかりだしね


なんか可愛らしいですよね


それでは行ってみましょう


びーどろの展示もありますね


コーヒーを一杯
サイホンコーヒーなんですよね♪


なかなか素敵なお店でした。


トイレですね


結構、バス色んな方面へとあるんですね


ただ 本数があるかどうかだよね


それでは改札を通りまして


13:21 上毛高原発 Maxとき321号
を待つとしますか


東京方面編成のご案内っていうのが
あるんですね


ホームへと上がってきました。


この時期は まだ寒いですね
待合室で待っているっていうのでも
良かったのですが…


いつもの駅名看板を一枚

心にググっと ぐんま
なかなか いいキャッチコピーだねぇ♪


なんか あのトンネルから出てくる
新幹線の画を撮りたくなって(笑)


うわぁ~ JR SKI SKI っていう感じ?
ありゃ 反対側の GARA湯沢の方だけど…


でも、テンション上がるなぁ~(笑)


2階建て新幹線も無くなる方向ですからね


13:21 上毛高原 発


車内混雑の為 車窓のみです。


1時間ちょっとの乗車時間で
あっという間に 東京ですよねぇ


14:28 東京駅 着 となりました。

今回の旅行は 雪見風呂を楽しみたくて
急きょ 水上温泉 松乃井 まで行ってきました。

新幹線の待ち時間を利用しての
いちご狩り も良かったですねぇ♪

また機会があったら
こういった 東京からふらっと行く旅
っていうのも いいなぁ~と思いました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 5 みなかみフルーツランド モギトーレ いちご狩り (2日目) 編
TOP [水上温泉 旅行記 目次]に戻る
NEXT -


[関東 / Kanto エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-関東
-, , ,