広告 近畿

京菓子司 松屋 おはぎ 編

タヌキ猫です。

京都 旅行記
33 京菓子司 松屋 おはぎ (3日目) 編
をお送りします。

*撮影日 2020年11月06日
*一部撮影した順番と異なります。


東本願寺 参拝を終えまして
京都駅へと戻る道すがら


やっぱり おはぎ 食べ損なったのがなぁ
(↑ 人間とは 煩悩の塊(笑))

どっかに無いかなぁ…

それでは、続きからお楽しみください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


やっぱり 餃子の王将食べたいなぁ
という葛藤の中、京都駅を目指すのですが


七条通り


アッ!! おはぎ屋さん 見~っけ♪

我ながら よく見つけたと思います(笑)


さっそく訪れてみるわけですが


おぉ~いいねぇ♪
平安神宮御用達 とのことで
1個入り 330円です。


京都駅へと戻ってきました。


どこかで食べて行きたいなぁ
と思いましてね


そういえば、上のところ
広場になっているから
行ってみようかな


屋上庭園となっており


こちらのベンチにて


京菓子司 松屋 おはぎ
を頂いてみることに


きちんとお箸もついているところですが


おはぎっていうよりも
ぼた餅っていう感じだよね(笑)


それでは さっそく♪

おはぎの中がしっかりしてたらなぁ
という感じかなぁ…

ちょっと 物足りないところですが


八条口側へと移動しまして


伊丹空港行きのバスのりば へと
移動したいと思います。


いやぁ~ 今回の京都旅行
実に充実したものでしたねぇ

次回は 伊丹空港行きのバスにて
伊丹空港を目指します。

どうぞ次回の更新もお楽しみに!!
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 32 今西軒 + 東本願寺 見学 (3日目) 編
TOP [京都 旅行記 目次]に戻る
NEXT 34 空港リムジンバス 伊丹空港 移動 (3日目) 編


[近畿 / Kinki エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-近畿
-,