広告 近畿

空港リムジンバス 伊丹空港 移動 編

タヌキ猫です。

京都 旅行記
34 空港リムジンバス 伊丹空港 移動 (3日目) 編
をお送りします。

*撮影日 2020年11月06日
*一部撮影した順番と異なります。


京都旅行でのすべての旅程
を終えまして 伊丹空港へと
移動したいと思います。


中学校の修学旅行以来 の京都でしたが
この歳になってみる京都っていうのも
なかなか素晴らしいところばかりでした。

それでは、続きからお楽しみください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


伊丹空港行き 空港リムジンバス は
往路 伊丹空港から到着したバス停
の並びになります。


分かりやすくていいですよね


伊丹空港行きのバスきっぷうりば
もありますが Suicaで乗車できますので
タヌキ猫はSuicaでの利用です。


それでは バスを待ちましょうかね


大阪 伊丹空港行き バスのりば となっており
JAL は北ターミナル下車ですね


バス時刻表ということで
だいたい 30分に1本という間隔です。


さあ、やってまいりました
空港リムジンバスです。


シートはこんな感じですね

ざっくりとこんな感じでしょうか
乗車時に 1,340円 Suicaにて支払い

12:10 京都駅 出発となりました。


12:56 伊丹空港 北ターミナル 到着
約55分の乗車時間なのですが
早着となりましたね

次回は 伊丹空港内を巡ってみたいと思います。

どうぞ次回の更新もお楽しみに!!
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 33 京菓子司 松屋 おはぎ (3日目) 編
TOP [京都 旅行記 目次]に戻る
NEXT 35 伊丹空港 探訪 (3日目) 編


[近畿 / Kinki エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-近畿
-, , ,