広告 近畿

名神 大津SA 上り 番外編

タヌキ猫です。

有馬温泉 + 姫路 旅行記
名神 大津SA 上り 番外編
をお送りします。

*撮影日 2018年11月07日
*一部撮影した順番と異なります。


姫路方面 + 有馬温泉周辺 と楽しみまして
この後 名古屋 / 下呂 / 馬籠宿 と
旅行は続くのですが


途中 立ち寄りました 名神高速
大津サービスエリア(上り) の
模様をアップしてみたいと思います。

それでは 続きをお楽しみください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


目の前に見えるは 琵琶湖


ホント 一部しか見えないんだね


大津サービスエリア(上り) へ
行ってみましょう


シレーって見てみたところに
ポーク餅 の文字(笑)
購入決定だな


とりあえず 中へと入ってみましょうかね


結構、広い感じなのかしら


入ってすぐにあったのは 551 !!
マジかぁ~ 高速にもあるとは…


アイスキャンディなんかもあるんだね


あぁ やっぱ旨そうだなぁ


この場で蒸しているのね


他にも色々とお店がありまして


気になるところですが


フードコートで


琵琶湖を眺めながらも


551 っていう 贅沢ね(笑)


豚まん と しゅうまい にしてみました。


551 の しゅうまい 初めて食べたけど
これもうめぇなぁ 551サイコーだね(笑)


ちょっとカワイらしい紙袋でした。


そして ポーク餅 ね♪
これは定番の美味しさだな

もう高速で見つけたら
食べなければならないっていうのが
うちの クルマに乗車するルール
っていう感じかしら(笑)


お天気が良かったのもそうですが


結構 名神高速 / 大津SA(上り)
初めてでしたが オモシロかったです。

このポイントも 恋人の聖地 なんですね。

番外編にて 今回の記事と
前回の 海老名SA と書きました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 東名 海老名SA 上下線 +α 番外編
TOP [有馬温泉 + 姫路 旅行記 目次]に戻る
NEXT -


[近畿 / Kinki エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-近畿
-, ,