広告 近畿

羽田空港 サクララウンジ 編

タヌキ猫です。

伊丹 ファーストクラス搭乗記
01 羽田空港 サクララウンジ 編
をお送りします。

*撮影日 2021年11月29日
*一部撮影した順番と異なります。



羽田空港 第一ターミナル
北ウイング よりスタートです!!

それでは 続きをお楽しみください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


羽田空港 第一ターミナル 北ウイング といえば
この鶴丸を見てからじゃないと 落ち着かない
って すっかり思うタヌキ猫(笑)


JGCカウンター へ


チケットの発券をお願いしました。


なんか 紙チケットに回帰しているタヌキ猫


制限エリアへ


さっそくのサクララウンジですね


受付でチェックを受けまして


サクララウンジへ


このロゴが結構好きなんですよねぇ♪


何度となく利用している 羽田サクララウンジですが


いつも新鮮な気持ちで来ております(笑)


案内図ですね


お昼前で ちょっと落ち着いた時間でしょうか


ライブラリー に


お気に入りのテーブル
(↑ 撮影時の映えポイントとして(笑))


やっぱり 窓の外の鶴丸見ちゃうよねぇ


あぁ~ やっぱりいいわぁ♪


国内線で B787投入しているのは
伊丹線だけですので 伊丹行きかぁ~
なんてお見送り(笑)

タヌキ猫は この後続便で出発です。


キャプテン 手を振ってくれてるね♪
意外と サクララウンジから これを楽しみに
プッシュバックされる コックピット見ちゃうなぁ~


なにか 飲もうかなぁ


コーヒー にするかなぁ


って カップの後ろの鶴丸見るのが好き♪


お茶にするか


飴ちゃんは頂きますが


やっぱり ビールかな♪

銘柄は
アサヒ スーパードライ
キリン 一番搾り
サントリー ザ・モルツ


やっぱり 窓側がいいかなぁ


ソフトドリンクも良かったのですが


やっぱり ビール♪


今日も鶴丸フライトに乾杯!!


やっぱり 鶴丸のある風景が落ち着くなぁ


すっかり B787 も普通に見れる光景


自分が搭乗するシップが運ばれてきました。


この駐機場に入るまでの過程って


結構、見ているだけでも好きなんですよね(笑)


それでは 搭乗口へと向かいたいと思います。

次回は JL117便にて 伊丹フライトです。

どうぞ次回の更新もお楽しみに
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV -
TOP [伊丹 ファーストクラス搭乗記 目次]に戻る
NEXT 02 JL117便 HND-ITM フライト 編


[近畿 / Kinki エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-近畿
-, , , ,