広告 国内旅行記 関東

ホテルメッツ プレミア 幕張豊砂 朝食 (2日目) 編

タヌキ猫です。

ホテルメッツ プレミア 幕張豊砂 宿泊記
2 ホテルメッツ プレミア 幕張豊砂 朝食 (2日目) 編 をお送りします。

*撮影日 2024年05月某日
*一部撮影した順番と異なります。



滞在2日目 となりまして 朝食ビュッフェ会場へ
営業は 06:30 - 10:00 (LO 09:30) です。
朝食券は 入口にて 係の方に渡しての入場です。
07:30以降は混雑するとのことでした。

それでは 続きをご覧ください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


千葉県産のものを使った料理がいくつもあるようですね♪


あおさ入りみそ汁 千葉県産醤油と麹を使用した 鶏ちゃんこ鍋


千葉県産コシヒカリ 自家製クラムチャウダー なんかもありましたね


ホットミール に


日替わり 朝ラーメン + ベーカリー
クロワッサンは美味しくなかった… なぁ


オリジナルピーナッツバター これも千葉県産なのかなぁ


サラダバー に


フルーツ


クレープなんかも楽しめるんですね


釜には 炊き込みご飯 ですね♪


さんが焼き & 焼き魚 ちょっとオモシロい感じですよね


ということで、こんな感じで揃えてみました。
結構、シンプルな感じになっちゃったかなぁ

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 1 ホテルメッツ プレミア 幕張豊砂 宿泊 (1日目) 編
TOP [ホテルメッツ プレミア 幕張豊砂 宿泊記 目次]に戻る(編集中)
NEXT -


[関東 / Kanto エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-国内旅行記, 関東
-, ,