広告 九州 国内旅行記

阿蘇プラザホテル 朝食 2泊目 (3日目) 編

タヌキ猫です。

阿蘇 熊本旅行記 2022
25 阿蘇プラザホテル 朝食 2泊目 (3日目) 編
をお送りします。

*撮影日 2022年05月18日
*一部撮影した順番と異なります。



滞在3日目の朝を迎えました。
この日も、お天気良好ですね♪♪♪

それでは 続きをご覧ください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


ちょっと角度的にではありますが、日の出(笑)


朝風呂へと向かいます。大きく描かれた絵画には
阿蘇山の噴火が描かれたものでしょうか、迫力がありますね


結構、大浴場の前のところには、広々とした空間が広がっており


ちょっとしたミニ美術館ですよね


こういう展示もいいですよね


朝風呂から帰ってきまして 朝食会場へ


ほぼ 開始時刻となる 7時で会場に入ることができました。


一番乗り だったかな(笑)


ご飯 お味噌汁 は セルフ


おかずは お膳で用意されていました。


それでは、食事のスタートです。


ホットミールは別で出てきました。


いやぁ この雄大な阿蘇の自然ともお別れですねぇ
前回の 熊本旅行の折は 熊本地震の爪痕が残る中でしたので
移動の制限もかかったところですが、今回は実に充実した内容にて
阿蘇エリア を巡ることができたと思います!!


それでは 2泊お世話になりました 阿蘇プラザホテル をあとに


一路 熊本市内方面へと 移動してまいります。

次回は 熊本市内へと舞台を移しまして
熊本城 を巡りたいと思います。

どうぞ更新をお楽しみに
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 24 阿蘇プラザホテル 夕食 2泊目 (2日目) 編
TOP [阿蘇 熊本旅行記 2022 目次]に戻る
NEXT 26 熊本城 探訪 (外観) (3日目) 編


[九州 / Kyushu エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-九州, 国内旅行記
-, ,