広告 ちょっとお出かけ

高倉町珈琲 大井町店 リコッタパンケーキ♪

タヌキ猫です。

今回は、東京/大井町にあります
高倉町珈琲 大井町店で頂きました
リコッタパンケーキをアップしてみたいと思います♪


<高倉町珈琲 大井町店>7-23時/無休


いくつか店舗があるようなのですが、東京23区内だと
ここ大井町店だけのようですね。

すぐ近くにおふろの王様 大井町店がありまして
何度も駅前は来ているのですが、知らなかったぁ~

もう、教えて頂いた日に、何人かお声かけして
速攻で訪れました(笑)

*撮影日/2019年04月21日

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


訪れた日は並び待ちとなっており
名前と人数を書いて待つことに

結構人気店というのは聞いていたので
期待が高まりますよね♪

店内は落ち着いた雰囲気でしたねぇ
混雑の為、写真はありませんが…

こちらはメニュー表です。


特製クリームのリコッタパンケーキ(1,112円+TAX)
日本一のパンケーキなんて書かれたら
食べてみなきゃ気が済まないですよね(笑)


サラダも美味しそうだし


パスタとかもみんな美味しそう(笑)


結構、目移り感ハンパないラインナップですが


コンビネーションサラダ(410円+TAX)


アワビ茸オリーブオイルパスタ(1,000円+TAX)
帆立たっぷりの根菜和風ドリア(908円+TAX)


そして特製クリームのリコッタパンケーキ(1,112円+TAX)

みんなでシェアしながら頂きましたが
どれも美味しくて♪♪♪

実は1週間しないうちにまた行きました(笑)
店内の雰囲気もステキですし
トイレが広めですしね♪

ここは、機会があったら、ぜひ訪れてみてください!!
やっぱり、おススメはリコッタパンケーキでしょうか。

でも、他のメニューもどれも魅力的ですので
何人か誘ってシェアしながら頂くのがいいですよね(笑)

今回は、東京/大井町にあります
高倉町珈琲を訪れた時の模様をお送りしました。
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-ちょっとお出かけ
-