広告 九州 国内旅行記

阿蘇プラザホテル 夕食 2泊目 (2日目) 編

タヌキ猫です。

阿蘇 熊本旅行記 2022
24 阿蘇プラザホテル 夕食 2泊目 (2日目) 編
をお送りします。

*撮影日 2022年05月17日
*一部撮影した順番と異なります。



17:30 ホテル帰着となりまして 夕食までの時間まで
しばし のんびりできたらと思います。

それでは 続きをご覧ください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


お部屋からも 阿蘇の山々がその雄大な姿を見せてくれてますね


お菓子が置いてありまして こたぬき 妙に親近感(笑)


タオルセット ですね ちょっと ひと風呂 いきますか


ということで 部屋に戻ってきました。


夕食開始時刻となりましたので


昨日と同じ会場へ


お部屋番号で席が用意されておりまして
2日目 はこんな感じで用意されていました。

特に献立表はなかったかな


すき焼き いいよねぇ♪


煮物に


お造り


熊本らしく からし蓮根 ですね♪
めっちゃ 鼻にぬける辛さでした(笑)


コースターが可愛らしかったので一枚


イイ感じに煮えてきましたね♪


お味噌汁


温泉たまご


茶碗蒸し


って… めっちゃ お料理が出てくるよぉ~!!
スゴイな 阿蘇プラザホテル…


最後のデザートもモリモリでした(笑)
一瞬 バイキングだったっけ? って思っちゃうような量でしたが
どれも美味しく頂きました。


売店を少しみて


部屋へと戻りました。


この 阿蘇の山々をバックに変わりゆく空っていうのも
なかなか ですよね。

こうして 充実した 2日目を終えるのでした。
次回は 滞在3日目 となりまして、朝食からスタートです。

どうぞ更新をお楽しみに
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 23 阿蘇ミルクファクトリー 立ち寄り (2日目) 編
TOP [阿蘇 熊本旅行記 2022 目次]に戻る
NEXT 25 阿蘇プラザホテル 朝食 2泊目 (3日目) 編


[九州 / Kyushu エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-九州, 国内旅行記
-, ,