広告 関東

道の駅 六合(くに) + 中之条 山の上庭園 編

タヌキ猫です。

四万温泉 旅行記
04 道の駅 六合(くに) + 中之条 山の上庭園 (1日目) 編
をお送りします♪

*撮影日 2018年09月24日
*一部撮影した順番と異なります。

草津周辺での観光を済ませまして
一路 四万 (しま) 温泉方面へと移動します。


途中 道の駅 六合 (くに) がありますので
昼食も兼ねての立ち寄りです。

それでは、続きをお楽しみください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


食堂が併設されているので
コチラで食べていきましょうかね♪


うん… ざっくりしたメニューだけど…

とりあえず先注文 / 先払い となっていますので

きのこ つけ汁 そば / 800円
天ぷら / 300円 をチョイス


とりあえず、座って待ちましょうか


おぉ~イイ感じなんじゃない♪
美味しくいただきまして


並びの六合観光物産センターへ
これ、全部合わせて「道の駅 六合 (くに)」
ってなっているんですね。

産直所と地元の商店が一緒になったような
感じの店内でしたね。


隣には、さらにお休み処ということで


花豆ソフト / 350円 っていうのがあったので
食べてみました♪

これ、なかなかイケるねぇ♪


さぁ、道の駅 六合 (くに) をあとに
一路 四万 (しま) 温泉方面を目指すのですが…


なんか、途中に気になる施設が
ありましたので、立ち寄ってみることに

中之条 山の上庭園 っていうんですって


ちょっと時期的には花が少ない時かなぁ


上がってみましょうかね


結構、立派な施設が建っているんですね


なんの花かなぁ?


意外と広そうな敷地のようですね


やっぱりススキでしょうかね
この時期は…


蝶々が舞っていたので撮影してみました


へぇ~結構あんじゃんねぇ♪
ホント、その時期によってだよねぇ


コスモスも咲いていました。


秋桜はアップがいいかなぁ


丈があるから、すぐぺにょ~ってなっちゃうからねぇ

次回は、四万 (しま) エリアへと入っていきます。

どうぞ次回の更新もお楽しみに!!
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 03 チャツボミゴケ公園 再訪 (1日目) 編
TOP [四万温泉 旅行記 目次]に戻る
NEXT 05 中之条ダム + 四万の甌穴群 見学 (1日目) 編


[関東 / Kanto エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-関東
-,