広告 国内旅行記 沖縄

南ぬ島 石垣空港 オリックスレンタカー (1日目) 編

タヌキ猫です。

沖縄 石垣島 旅行記
02 南ぬ島 石垣空港 オリックスレンタカー (1日目) 編
をお送りします。

*撮影日 2020年11月24日
*一部撮影した順番と異なります



新石垣空港 (愛称 南ぬ島 石垣空港) に到着
搭乗してきた JA04RK を綺麗に撮ってやりたかったのですが…
これが限界 (涙)

それでは 続き をお楽しみ下さい。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


到着口を目指して エスカレーターで下のフロアへ


手荷物受取所 をあとに


非制限エリア へと出てきました。


そうそう、気になっていたお店がありましてね


島の菓 八重山屋 の 紅芋ロールモンブラン (1,730円)
なかなか取り扱い店舗が少ないようでして
ちょっと悩んでしまったのですが、購入してみることに♪
中身は 後日アップ記事までのお楽しみに(笑)


と ちょっと買い物が入ってしまいましたが
一路 レンタカー送迎車のりば へ


とその前に せっかく来たら ここで撮っておかないとね(笑)


やっぱり 南国に似合う花だよねぇ ブーゲンビリア♪


この辺りが、レンタカー送迎車のりば になります。


この辺りから撮影する 空港っていうのもいいかもね(笑)


オリックスレンタカー と書かれていますね


送迎車とともに スタッフさんが来まして 点呼ですね


番号札を頂いて、しばし待ちます。


へぇ 路線バスもあるんだねぇ
なかなか 石垣島を公共交通機関でめぐるとなると
下調べはしっかりしないとだろうなぁ

レンタカーの待ち時間を利用しまして
予約必須の 食事処 旬家ばんちゃん の予約をしました(12:30)

オリックスレンタカー にて 事務所まで移動


結構、すぐのところにあるんですね


ひと通りの注意事項他 手続きを終えまして


滞在中のレンタカー へ


3泊4日の滞在中 お世話になります。


フムフム、すぐのところにスタンドありね


さぁ、どんな旅となりますでしょうか


次回は 玉取崎展望台 を目指したいと思います。
どうぞ更新をお楽しみに!!

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 01 JTA 071便 羽田 - 石垣線 フライト (1日目) 編
TOP [沖縄 石垣島 旅行記 目次]に戻る (編集中)
NEXT


[沖縄 / Okinawa エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-国内旅行記, 沖縄
-, , , , , ,