広告 国内旅行記 東北

庄内観光物産館 立ち寄り (2日目) 編

タヌキ猫です。

山形 鶴岡 あつみ温泉 湯野浜温泉 旅行記
5 庄内観光物産館 立ち寄り (2日目) 編
をお送りします。

*撮影日 2024年05月13日
*一部撮影した順番と異なります。



今回の旅行は 義母が鶴岡にいらっしゃる古い友人に会いたい
というところから、始まっておりまして昨日に続きの再会となりました。

御自宅での歓談後に、訪れましたのは 庄内観光物産館 です。

それでは 続き をお楽しみ下さい。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


別棟になりますが 平田牧場 が出店しており
こちらで 昼食と相成りました。
お重箱っていうのが、いい演出だよねぇ♪


美味しく頂いたあとには、庄内観光物産館 へ
お土産はもちろん、郷土のものを頂けるコーナーもありました。


お恥ずかしながら、山形 鶴岡でメロンっていうのを知りませんで…
関東でいいますと、茨城 鉾田 っていうのはすぐ出てくるのですが
ホント、山形は色々なものに恵まれているんですねぇ

バラマキ菓子で購入しましたが、美味しかったですね♪

次回は 2泊目宿泊先となります 湯野浜温泉 へと移動しまして
海辺のお宿 一久 に 宿泊したいと思います。
どうぞ更新をお楽しみに!!

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 4 あつみ温泉 萬国屋 朝食 (2日目) 編
TOP [山形 鶴岡 あつみ温泉 湯野浜温泉 旅行記 目次]に戻る(編集中)
NEXT


[東北 / Tohoku エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-国内旅行記, 東北
-, , ,