広告 国内旅行記 東北

あつみ温泉 萬国屋 朝食 (2日目) 編

タヌキ猫です。

山形 鶴岡 あつみ温泉 湯野浜温泉 旅行記
4 あつみ温泉 萬国屋 朝食 (2日目) 編
をお送りします。

*撮影日 2024年05月13日
*一部撮影した順番と異なります。



旅行2日目 となりまして 朝風呂を楽しんだ後
朝食も お食事会場 ということで
昨日同様の 3階 出羽三山 にてとなりました。

それでは 続き をお楽しみ下さい。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


お部屋は 昨日と同じ場所ということで 湯殿1
やっぱり 素敵な空間だなぁ♪


うんうん、どんなお料理を楽しませてくれるのかな♪


庄内鯛茶漬けのお召し上がり方 ということで
こちら 鯛が有名なんですねぇ 知らなかったなぁ


そうそう、おひつに入った ごはん って嬉しいなぁ
これも 鯛めし になってるんですよねぇ♪


朝食メニューはこんな感じです♪


朝から 鯛の煮つけ であったり


お刺身でも 茶漬けでも楽しめる 鯛とホント贅沢♪
朝食も楽しませて頂きました。


朝食後は その足で売店へ お土産を購入


フロントで事前清算を済ませまして、近くにあった
案内図をもらってみました。朝からあいにくの雨ということで
周辺散策は無しとなってしまいました (涙)


ということで 購入したのは 温泉まんじゅう と かすてら


萬国屋 のシール貼ってあったしね(笑)
お部屋でみんなで分けて食べちゃいましたけどね♪


いやぁ~ 大満足の宿泊となりました。
あつみ温泉 萬国屋 の手配は 一休.com にて 約2ヵ月前に予約

春季山形牛しゃぶしゃぶ 萬国屋一番人気
迷ったらこれ スタンダードプラン 夕朝食付 というプランでした。

次回は 庄内観光物産館 を訪れてみたいと思います。
どうぞ更新をお楽しみに!!

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 3 あつみ温泉 萬国屋 夕食 (1日目) 編
TOP [山形 鶴岡 あつみ温泉 湯野浜温泉 旅行記 目次]に戻る(編集中)
NEXT


[東北 / Tohoku エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-国内旅行記, 東北
-, , , ,