広告 ケアンズ旅行記 2022

リーフフリートターミナル - プラザホテル移動 編

タヌキ猫です。

ケアンズ旅行記 2022
11 リーフフリートターミナル - プラザホテル移動 (3日目) 編
をお送りします♪

*撮影日 2022年11月30日
*一部撮影順とは異なります。


リーフフリートターミナルに到着しまして
ケアンズにて滞在先となります プラザホテルまで
歩いて移動したいと思います。

だいたい ターミナルから ホテルまで 徒歩20分ほどでしょうか

それでは、続きからお楽しみください♪

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


なんとか ホテルに着くまで雨がもってほしいところ


スーツケースを引いていますが
道路が綺麗に整備されているので助かりますよね


大きな広場もあり


海外にある マクドナルド って目に入ってしまう(笑)
クリスマスシーズンにかかりますので クリスマスツリー
も街中にありましたね。


ケアンズ エスプラネード ラグーン


一度は のんびりここで過ごしてみたいところ


さぁ、そのまま海岸線沿いの道で進みます。


街中での結構 緑が生い茂っていますよね


ナイトマーケット ですね
明るい時間帯は閉まっています。


やっぱり こういう葉っぱの木をみると
暖かいところに来たなぁ~って感じます(笑)


飛行機の音がするとカメラ向けちゃいますね


ホントこの道も10年ぶりでしょうか


街中に 自由に使うことが出来る運動器具があるんですね


このあたり、開けたスペースとなっており


モニュメントがありました。


Cairns Cenotaph 記念碑のようですね


第二次世界大戦に関するもののようですね


随分と水位が上がりましたが、ご覧頂いてお分かりのとおり
ケアンズには砂浜 シティのところには無いんだよなぁ


この丸い形が特徴的なのは ヒルトンケアンズ


もう少し行ったところになるかな


カーブの先に本日のお宿 ケアンズプラザホテル
が見えてきましたね


随分と奇抜な建物がドーンと建っていますが
確か 初めての海外旅行の時に泊まったホテルだよなぁ
なんて うる覚えてきな (苦笑)


ケアンズ プラザ ホテル に到着
リーフフリートターミナル から 徒歩20分でした。


次回は ケアンズ宿泊先となります
ケアンズプラザホテル の模様をお送りします。

どうぞ次回の更新をお楽しみに!!

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券


PREV 10 ケアンズシティ フェリー移動 (3日目) 編
TOP [ケアンズ 旅行記 2022 目次]に戻る
NEXT 12 ケアンズプラザホテル 宿泊 (3日目) 編


[外国語翻訳 / 画像翻訳 / 英会話機能]
AI翻訳機 ポケトークS 体験レビュー

[余らせた外国コイン 活用方法]
[pocket change/ポケットチェンジ]のススメ

[オセアニア エリア / Oceania area 目次]に戻る

[海外旅行記 目次]に戻る




-ケアンズ旅行記 2022
-,