広告 ちょっとお出かけ

タカマル鮮魚店 鮭定食 編

タヌキ猫です。

今回は 安くて旨い と評判の
タカマル鮮魚店 にお邪魔してみました。

撮影日 2021年09月24日


(写真は 退店時に撮影したものです)

いくつか 店舗があるようですが
新橋店 で訪れてみました。
狙いは なんといっても 鮭定食 500円 ですね♪

それでは 続きをご覧ください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


開店 10時の少し前に到着し
既に 行列ができていたことにビックリ
10時の開店と共に、そのまま
行列が店内へと続きました。


先払いシステム になっているようですね
朝食の時間帯が 10-11時 となっていますが
結構、多くの方がいまして、限定数
までに 滑り込めるかなぁ


タヌキ猫が おススメで聞いたのは 鮭定食500円
限定 20食 なんだぁ~ そりゃ争奪戦だわ

せっかくなので 二人ということもあって
平日限定10食 の サービス海鮮丼 550円
もトライしてみることに♪


結構、あっという間に、店内は席が埋まり


事前会計の際にもらった番号札で
出来上がり次第 番号で到着っていう感じ
一緒にオーダーが到着っていうわけ
ではないんですよね


写真は 揃ってから 改めて(笑)
奥が 鮭定食 500円
手前が 海鮮丼 550円


いやぁ~ 鮭定食 これで500円!!
スゲェなぁ~ このクオリティ
しかも 旨いからねぇ
これは 教えてもらって大正解!!

ずーっと行ってみたくて
ようやっと訪れることができましたからね


平日限定の 海鮮丼 550円
勝手なイメージでもっと華やかかなぁ
って思ってたけど…


意外と地味なラインナップではあったものの
これはこれで美味しく頂きました。

また、タカマル鮮魚店 は行ってみたい!!
ガチ 鮭定食 で攻めんべ(笑)
このお値段では絶対食べれないもん。


店頭ではお弁当販売も行われており
おにぎりとかも 握り飯 って感じで
ガッツきたくなるよね(笑)


弁当も 切り身が大きくてウマっそぉ~って
今食べて出てきても思っちゃうほど


こちらは ランチタイムのラインナップかな
さすがは 新橋 サラリーマンの聖地だねぇ

ホント、ゴチャゴチャするほど飲食店は
新橋って乱立していますが

いいところ教えてもらったなぁ
って思っています。

今回は 東京 / 新橋 にあります
タカマル鮮魚店 での一コマをお送りしました。

確か、店舗 新宿にもあるって言ってたかな
気になる方はチェックしてみてくださいね。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-ちょっとお出かけ
-,