広告 ちょっとお出かけ

ハイボールバー 東京駅 1923 ナポリタン ジャンボ 編

タヌキ猫です。

今回は 東京駅一番街2F 東京グルメゾン内
ハイボールバー 東京駅 1923 にて
THE ナポリタン ジャンボ 800g
を頂いた回をお送りします。

撮影日 2021年10月某日


ちょっと 場所的には分かりづらいかもね

それでは 続きをご覧ください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


東京グルメゾン と書いてあるので
2F へと上がって行きます。


上がって 右手に進みますと
ハイボールバー 東京駅 1923 ですね


ナポリタンが名物だそうです♪
量も選べるそうで期待が高鳴りますね


結構 ボリュームがあっても
値段がリーズナブルっていうのがいいねぇ


今回 開店時間と同時で入店


席へと通して頂きました。
飾ってある画は 白州のサントリー工場だよね


ウイスキー工場見学で訪れましたが
ここって サントリー系列なのね(笑)

もう ナポリタンのジャンボあるよ
っていう情報だけで来てしまいましたから


ということで メニューですね

タヌキ猫は THEナポリタン 一択
でしたので 迷わずオーダー(笑)

量が選べましてね
小300g / 並400g / 大600g 780円
ジャンボ 800g +200円

ということで ジャンボ でしょ(笑)

黒カレー も有名とのことで
こちらも量を選べるのですが

150g っていうのもあるということで
こちらは ちょこっとね


結構、雰囲気のある店内でしたね


ジャジャーン!! ナポリタン 800g
と 黒カレー 150g です。


800g ともなると このボリュームですよね♪
すごいなぁ


さっそく 頂いてみました♪
うんうん モチモチとした麺に
昔懐かしい味 これはいいねぇ♪

ケチャラーの方にもいいよね
って一緒に行った方が行ってましたが(笑)

今回、ジャンボという量にトライしましたが
もちろん もっと少ない量でも
全然いいですよね

これが ジャンボでも980円っていうのが驚き


続いての 黒カレー ですね


これ、結構美味しくて 今度は
黒カレー メインで来てもいいなぁ
って感じましたからね

結構 辛さはあったかな


さすがに ジャンボサイズ 800g
ですと パンチがありましたが
無事に完食させて頂きました。

美味しくて デカ盛りのお店を
紹介してもらえて良かったなぁ~

今回は 東京駅一番街2F 東京グルメゾン内
ハイボールバー 東京駅 1923 にての
一コマをアップしてみました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-ちょっとお出かけ
-, ,