広告 九州 国内旅行記

阿蘇くまもと空港 制限エリア + JL638便 (3日目) 編

タヌキ猫です。

阿蘇 熊本旅行記 2022
36 阿蘇くまもと空港 制限エリア + JL638便 (3日目) 編
をお送りします。

*撮影日 2022年05月18日
*一部撮影した順番と異なります。


手荷物検査を終えまして 搭乗待合エリア へとやってきました。
制限エリア内 にも 売店であったり ラウンジもあるとのことで
少し見て回りたいと思います。

(注)2023年03月23日 阿蘇くまもと空港 新旅客ターミナルが オープンしており
これから ご紹介いたしますターミナルは既に取り壊されているものです。
新旅客ターミナルの模様は こちらをご覧ください。
阿蘇くまもと空港 探訪記 目次 (2023年06月18日~19日 来県)

それでは 続きをご覧ください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


ブルースカイ も展開していました。


タリーズコーヒーなんかもあるのねぇ


ラウンジASO にて


ビールを頂いていくことにしました。


プラスチックカップではありましたが…
このひとときがたまらんのです(笑)


混雑していたこともありまして、一杯頂いてすぐ出ることに


こちらにも 大きめの売店がありました。


搭乗開始時刻となりまして、通過


搭乗口を目指します。


仮設ならではの無機質な感じですが
これを感じることができるのは新ターミナル完成までですからね


映りこみが激しいですが、搭乗機の JAL638便
B737-800 / JA336J JL255便として搭乗したことがあるシップですね


座席配列は 3-3


安全のしおり


裏面もですね


映り込みが激しいため、これよりの機外撮影はなし

19:45 ドアクローズ
19:54 離陸となりました。


ブルースカイで小腹グッズを仕入れまして(笑)


コンソメスープとともに

21:12 羽田空港 着陸 となりました。


最後に 搭乗してきた JA336J を撮ってみましたが
どうしても… 映り込みは激しいよねぇ (苦笑)

これにて、旅行記本編は終了となります。
次回は 備忘録的に 旅行を振り返りたいと思います。
どうぞ、更新をお楽しみに

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 35 阿蘇くまもと空港 国内ターミナルビル (3日目) 編
TOP [阿蘇 熊本旅行記 2022 目次]に戻る
NEXT 阿蘇 熊本旅行記 2022 備忘録


[九州 / Kyushu エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-九州, 国内旅行記
-, , , , , , ,