広告 関東

東京ディズニーシー その3 編

タヌキ猫です。

東京ディズニーシー 旅行記
4 東京ディズニーシー その3 編
をお送りします。

*撮影日 2021年01月某日
*一部撮影した順番と異なります。


メディテレーニアンハーバー
ミッキー&フレンズのハーバーグリーティング
を楽しみまして


マーメイドラグーン を
目指したいと思います。

それでは、続き から
東京ディズニーシー をお楽しみください!!

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


ホント イタリアっていう感じ♪
(↑ 行ったことないけど(笑))


メディテレーニアンハーバー
が 素敵ですよね♪


この窓越しに見るっていうのも
いいかもね


いやぁ~ いいわぁ(笑)


プロメテウス火山 も
一番いい角度で見れるかな♪


また こういう風景を
海外で楽しめるのはいつになるかなぁ


なぁ JALよ!! って見つけられる
自分が凄いわ(笑)
シカゴに行く JL010便だって


そうそう、先ほど前を通過しました


ヴォルケイニア レストラン


この目ん玉のキャラクターの
食べてみたいじゃない? (笑)


こちらも独特な店内となっていますが


ヴォルケイニアセット / 1,880円 をチョイス

シーフードのあんかけ焼きそば
よだれ鶏 / 中華風カスタードまん
ソフトドリンク となっています。


なんかの マシーンの中っていう
イメージなのかなぁ


目ん玉のやつの中はご覧のように
中華風カスタードまん でした。


これも オモシロいなぁ~ ってついつい(笑)


なるほどねぇ~ 見た目は… だけど
美味しくいただきました。


寄り道しちゃったけど
マーメイドラグーン へ


ここも 独特の世界観がありそうだね


どんなところか楽しみです


ちょっと うす暗い中ですが


小さめのアトラクションがいくつも
あるっていう感じかな


全体的に お子様連れのお客様が
楽しめる内容っていう感じかな


アリエルでしたっけ?
こちらのグリーティングポイントは
かなりの待ち時間でしたね


この乗り物は 目が回ったなぁ…
この ぐるぐる系は ダメだぁ


食事のエリアかな


やっぱり演出が可愛らしいよね


ただ… うすっ暗いかな


お土産ショップは 巨大なお魚
の中っていう演出なのね


向こうに見えるは アラビアンコースト


さらに向こうでは何か建設中ですが
完成したら 何になるんだろうなぁ


せっかくなので
ミッキー&フレンズ グリーティングトレイル
に行ってみたのですが…

やっぱり待つよねぇ
前回がうまいタイミングで行けたからなぁ


ということで どちらさんかは
存じ上げませんが… キャラクターさん(笑)


ねぇねぇ!! 見てみて♪
ミッキーが描かれてるよ!!


へぇ~ お上手!!
これ書いているところを見てみたいなぁ


次回も 引き続き 東京ディズニーシー
の模様をお楽しみ頂きます。

どうぞ次回の更新もお楽しみに!!
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 3 ミッキー&フレンズのハーバーグリーティング 編
TOP [東京ディズニーシー 旅行記 目次]に戻る
NEXT 5 東京ディズニーシー その4 編


[関東 / Kanto エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-関東
-, , , , , ,