広告 関東

ミッキー&フレンズのハーバーグリーティング 編

タヌキ猫です。

東京ディズニーシー 旅行記
3 ミッキー&フレンズのハーバーグリーティング 編
をお送りします。

*撮影日 2021年01月某日
*一部撮影した順番と異なります。


東京ディズニーシーを巡り
前回来たときは中止となってしまった

メディテレーニアンハーバー
ミッキー&フレンズのハーバーグリーティング
を 見に行きたいと思います。

それでは、続き から
東京ディズニーシー をお楽しみください!!

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


うわぁ~ 早くも多くのお客さんが
待っていますねぇ


どこから 来るんだろうって
ワクワクですよね♪


おぉ!! やってきましたね


めっちゃ 手を振っています


お正月バージョンの衣装でしょうか


やっぱり ディズニーは夢があっていいよねぇ


ハーバーを回るみたいですね


ミニーちゃん 振袖なんだぁ


チップとデールもいるねぇ


ぐるーっと回ってきまして


なかなか撮影するのも大変です…


また めっちゃいろんなところに
手を振ってくれるからねぇ
撮影が大変(笑)


アッ!! ミニーちゃん目が合った!!


もう一回 回ってくるみたいですね


いやぁ~ キャラクターたちが
元気でねぇ


ミッキー 何見つけた?
上空を通過する飛行機か? (笑)


なかなか ミッキー&ミニーの
両方で目線をもらうのは難しく…


それでも こうやって見ることが
できましたからねぇ


いやぁ~それにしても
ずーっと 手を振るのも大変だよねぇ


もう一周してきたかな


チップとデール撮ってみたりして


ミッキーに


ミニーちゃんと目線くれたかな(笑)


10分ほどではあるのですが
結構 盛り上がりましたねぇ


なんとか ミッキー&ミニーちゃんで
目線もらえたかなぁ


次回は 再び 東京ディズニーシー内を
巡っていきたいと思います。

どうぞ次回の更新もお楽しみに!!
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 2 東京ディズニーシー その2 編
TOP [東京ディズニーシー 旅行記 目次]に戻る
NEXT 4 東京ディズニーシー その3 編


[関東 / Kanto エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-関東
-, , ,