広告 沖縄

ゆいレール 旭橋駅 - 那覇空港駅 移動 編

タヌキ猫です。

沖縄(2020) 旅行記
16 ゆいレール 旭橋駅 - 那覇空港駅 移動 (3日目) 編
をお送りします。

*撮影日 2020年12月15日
*一部撮影した順番と異なります。


かわひら にて購入したお弁当を
朝食としまして さっそく
那覇空港 を目指したいと思います。


宿泊先ホテル
ホテル トリフィート那覇旭橋
チェックアウトを済ませ 出発です。

それでは、続きからご覧ください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


06:30過ぎに ホテルを出発しました。
まだ 辺りは暗いところですが


慣れた足取りで ゆいレール 旭橋駅へ


改札口ですね


そう 2020年3月10日から
ゆいレールでSuica等が利用開始

もう、今回の旅行で何度となく
利用していても、やっぱり以前は
きっぷ買ってたなぁ~っていう
のを知ってると… 便利になったよねぇ


那覇空港方面で上がって行きます。


ホームへ


いつもの駅名表示板ですね


ゆいレールの車輛は反対方面ですが
撮ってみました(笑)
これが オーソドックスな塗装なんだよね

06:46 旭橋駅 発にて乗車
12分の乗車時間です。


車内の様子は 那覇空港降車時に撮影


那覇空港駅 到着です。


Suica にて タッチ & ゴー
270円の乗車賃でした。


さぁ 国内線旅客ターミナルへ


次回は 那覇空港 サクララウンジを
訪れたいと思います。

どうぞ次回の更新もお楽しみに!!
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 15 再びの かわひら 朝食 (3日目) 編
TOP [沖縄(2020) 旅行記 目次]に戻る
NEXT 17 那覇空港 サクララウンジ (3日目) 編


[沖縄 / Okinawa エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-沖縄
-, , , , ,