広告 関東

東京ディズニーシー その4 編

タヌキ猫です。

東京ディズニーシー 旅行記
5 東京ディズニーシー その4 編
をお送りします。

*撮影日 2021年01月某日
*一部撮影した順番と異なります。


さぁ、あとどれだけ
巡ることができるかですねぇ


タートル トーク 行ってみましょうか

それでは、続き から
東京ディズニーシー をお楽しみください!!

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


ホント 某豪華客船に似ていますよね


中には 豪華客船の歴史が展示されており


結構、リアルでしょ?


そうそう タートル トーク の仕組みですね
亀の言葉を人間の言葉に変換して
亀とのトークを楽しむというもの


亀の方から 指名されるっていうのが
ホント ビクビクものでしてね(笑)


だって、指されたら イヤじゃんねぇ~
結構、会場に入っても
亀と目を合わせなかったかな…


ここでの食事してみたかったなぁ
ちょっとお値段が張るんですけどね…


おぉ~ ミッキーを描いてる♪


この瞬間に立ち会えるだなんて


こんな感じで書いていくのかなぁ


だんだん、ミッキー♪


完成ですねぇ


思わず、こっちもありがとう!!
って 手をふっちゃいましたよ(笑)


さぁ 見れるうちにどんどん行きましょう!!


日が傾いてきましたからね


お腹が空いていなかったので
食べることができませんでしたが
カフェ ポルトフィーノ ね


やっぱり メニューはイタリアンなのですが


リトルグリーンまん
食べて見たかったんだよなぁ~(笑)


ソアリン
ファンタスティック フライト へ

やっぱり 何度乗ってもいいなぁ♪
最後には 花火もありますからね


インディ ジョーンズ® アドベンチャー


もう すっかりと夜景になっちゃいました。


プロメテウス火山 上手く撮れませんでしたが
噴火でたまに炎を上げているんですよね


あぁ~ もうすぐ魔法が切れちゃうんだなぁ


お土産をみて


結局 最後までいましたね(笑)


今回も ありがとうね!!


それでは 東京ディズニーシー を
後にしたいと思います。


帰りは 東京ディズニーリゾートラインにて

リゾートゲートウェイ ステーション まで


JR舞浜駅 から リアルな現実ですね(笑)

こうして 東京ディズニーシー旅行
を終えるのでした。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 4 東京ディズニーシー その3 編
TOP [東京ディズニーシー 旅行記 目次]に戻る
NEXT -


[関東 / Kanto エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-関東
-, , , , , ,