*

JAL 国際線ファーストクラス アメニティキット リニューアル

      2017/11/02

タヌキ猫です。2017年03月28日より、JAL国際線ファーストクラスにて
提供されますアメニティキットがリニューアルされました♪

(写真は成田空港にてJAL B777-300ER JA741Jです)

JAL 国際線ファーストクラスといえば
JAL SUITE ですよね♪タヌキ猫は今までこちらのシートになって
ロンドン線・ニューヨーク線と搭乗しています♪

いずれも12時間を超える長距離路線ですから、この快適性は
ホント嬉しいですよね。

今回2017年03月28日より、リニューアルされましたアメニティキットは
ドイツのプレミアムライフスタイルブランドである 「ポルシェデザイン」
とのコラボレーションにより誕生しました。

さっそく、どんなデザインになったか、JALプレスリリースでご覧ください。
JAL国際線ファーストクラスに新アメニティーキットが登場

随分と印象が変わりますよね~。以前のものと比べると
コンパクトになった感がありますよね。

日本発着にて異なる2色を用意しているとのことで
独自性を持つ洗練されたデザインとなっているそうです♪

ちなみに参考までにですが、こちらは2015年03月JL006便にて
ニューヨークフライト時に頂いたアメニティキットです。

この時は「ロエベ」とのコラボレーションによるものでした。

リニューアルされたアメニティキットでも
内容物はだいたい同じような感じでしょうか。

また、こちらは期間限定になるのですが、3/28から約3か月間は
「ポルシェデザイン」とのコラボレーションによる
リラクシングウエア(機内着)が提供されます♪

既存のものですと・・・

こちらの鶴丸があしらわれたものとなりますが
この期間限定にて提供されるリラクシングウェアは
随分と印象が変わりますよね~!!

ぜひ、JAL機内にて実物にお目にかかりたいところですが・・・
そうそうJAL国際線ファーストクラスに搭乗する機会って
無いんだよね(汗)

タヌキ猫のブログをご覧の皆様で、ご利用される方も
いらっしゃることと思いますので、ご搭乗されました折には
ぜひご感想いただければなと思います♪

対象路線  シカゴ、ニューヨーク、ロサンゼルス、サンフランシスコ
———ロンドン、パリ
 
今回は2017年03月28日より、JAL国際線ファーストクラスにて
提供されますアメニティキットリニューアルについて書いてみました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼

JAL 日本航空 国際線航空券

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
<<ブログランキングに参加しています!>>
–◎1日1回 応援ポチッとお願いします♪◎–

 - JALネタ , , , ,