広告 関東

ペニーレイン 那須店 訪問 編

タヌキ猫です。

那須 旅行記
07 ペニーレイン 那須店 訪問 (1日目) 編
をお送りします♪

*撮影日 2020年07月13日
*一部撮影した順番と異なります。

那須温泉神社 + 殺生石 と行ってきて
ペニーレイン / PENNY LANE へと
行ってみたいと思います。

今回の 那須旅行では 「パン屋さん 巡り」
も隠れた楽しみということで一軒目♪


茨城県 つくば市にある ペニーレイン
はオープンして間もないくらいの時に
訪れたことがありまして

ビートルズ を絡めての展開だったかと思います。

それでは、どうぞ、続きからお楽しみください!!

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


ベーカリー と レストラン とあるみたいですね


こちらが、ベーカリーショップ入口です。

(詳細は公式サイトをご覧ください)

ベーカリー ペニーレイン ( BAKERY PENNY LANE )


やっぱり ビートルズ ですよね
イギリスまで行ったのに この横断歩道
行ったことはないんですけどね


さっそく店内へ


奥にはレストランエリアもありまして
購入したパンは、レストランエリアにて

飲み物のオーダーをしてくれれば
こちらで頂くこともできるそうです♪


リンゴスター まんまのネーミング(笑)


大納言ロール も美味しそうだねぇ♪


ブルーベリーブレッドがNO1とのこと


素敵な雰囲気がある パン屋 さんでしょ?


ということで

ブルーベリーブレッド (ハーフ) 340円
大納言ロール (ハーフ) 480円
リンゴスター 390円

をチョイス♪ (クレジット OK)
お会計の際に、こちらで食べていきたい
と申告すると切り分けてくれます。


ピンボケでゴメンナサイね…
すっごく素敵な雰囲気のあるレストランで


ドリンクをオーダーすれば
こちらで頂くことができるということで

飲み物をオーダーして頂くことに


あらぁ~お皿を提供してくださって
ありがとうございます!!


タヌキ猫は
イマジン カフェオレ / 580円
をチョイス(クレジットOK)


リンゴスター は ビートルズにかけての
ネーミングなんだろうけど、美味しかったなぁ

大納言ロールもブルーベリーブレッド
どれも大正解でしたねぇ!!


この素敵な空間で頂くことができたのも
良かったのかなぁ~なんて思います。


ビートルズのメンバーの写真が
飾ってあったりして


外には、テラス席が用意されており
お天気が良かったら、外っていうのもいいですよね♪


へぇ~上のところには ビートルズのメンバー
が貼ってあるね


オモシロいですねぇ


世代的には、タヌキ猫の世代ではありませんが
素敵な空間づくりのあるお店で

メインストリートからは離れるものの
いいお店に巡り会えました。


時間帯によっては、結構混みますね
タヌキ猫達が訪れた時はここ一杯になってましたから

パンの焼きあがり時間とか関係してるのかな?


駐車場スペースですが


こちらにも用意されているので
空いている方で駐車したいですよね(笑)

次回は、乙女の滝 を見に行きたいと思います。
どうぞ、次回の更新もお楽しみに!!
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 06 那須温泉神社 + 殺生石 散策 (1日目) 編
TOP [那須 旅行記 目次]に戻る
NEXT 08 乙女の滝 散策 (1日目) 編


[関東 / Kanto エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-関東
-, , ,