広告 関東

乙女の滝 散策 編

タヌキ猫です。

那須 旅行記
08 乙女の滝 散策 (1日目) 編
をお送りします♪

*撮影日 2020年07月13日
*一部撮影した順番と異なります。

ペニーレイン での パン を楽しみまして
乙女の滝 へと行ってみたいと思います。


結構、那須のメインどころからは
離れる形となりますが…。

それでは、どうぞ、続きからお楽しみください!!

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


こんな感じで無料駐車場が整備されており
奥にはトイレもありました。


うわぁ~ めっちゃ気になるなぁ
手打ちそば 渓流の里 山水

いい雰囲気出してるけど、
今食べちゃうと… 夕食がねぇ~


ということで 乙女の滝 へと行ってみましょう!!


結構、急な階段からのスタートですね


ピンボケでごめんなさいね
結構、最初のところまでは


すぐに到着することができます。


乙女の滝 説明版と


定番の看板ですね♪


ん~でも… ここからだと
木がダダ被りもいいところだよね…。


滝つぼまで30m とのことですので
下に降りてみましょうかね


この辺りは、なるい感じなのですが


あっらぁ~、また急な階段ねぇ


タヌキ猫も、手すりを持ちながらじゃないと
ちょっと怖いかも…


でも、ご覧くださいませ!!
乙女の滝の素晴らしい光景が広がってるのよ♪


まぁ、もうちょっと腕があったら
より綺麗に撮影できたんだと思いますが…。


静かな空間の中で


滝を見れるシアワセね。

もう少し、滝つぼの方まで近づくことが
出来ますので、行ってみます。


おぉ~ いいねぇ♪


やっぱり、この緑を入れながらの風景も
涼やかでいいですし、


アップで迫力を楽しんでみるっていうのも
いいなぁ~って思いました。

ちょっと、那須のメインからは外れまして
板室の方に行く形となりますが、

足腰が丈夫ならおススメ致します!!
どうしても、ご覧の通り、結構
急な階段の連続ですからねぇ


それでは、乙女の滝をあとに
那須街道方面へと戻りまして

本日のお宿 ホテル エピナール 那須 へと
向かうのですが… まぁタヌキ猫のことですから

あっちゃにこっちゃにとひっかかって
行きたいと思います(笑)

どうぞ、次回の更新もお楽しみに!!
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 07 ペニーレイン 那須店 訪問 (1日目) 編
TOP [那須 旅行記 目次]に戻る
NEXT 09 NASUのラスク屋さん + NCACAO CHOCOLATE 買物 (1日目) 編


[関東 / Kanto エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-関東
-, ,