広告 関東

道の駅 どまんなか たぬま 訪問 編

タヌキ猫です。

栃木 ドライブ記
03 道の駅 どまんなか たぬま 訪問 編
をお送りします。

*撮影日 2018年05月15日

足利市内をドライブしたあとに
訪れたのは 道の駅 どまんなか たぬま です。


ちょっと前から気になっていたんですよねぇ♪


レストランも併設しているようで行ってみましょう!!

それでは、続きをご覧ください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


んん? 線路?


ミニSL なんてあるんだぁ


レストランに行ってみたいと思います。


向こうに見えるのは足湯かな?


食券タイプなんですね


どれにしようかな


食券購入後店内へ


へぇ~ 耳うどん っていうのが
佐野名物なんだって~ 知らなかったぁ

やっぱり 佐野ラーメン の方が有名じゃない?


なるほどねぇ♪ これはオモシロい!!
モチモチしていて美味しかったです。


こちらのジェラートコーナーでは


イチゴを使ったジェラートを♪


アッ!! さのまるだぁ~(笑)
佐野ラーメンのどんぶりを笠に
イモフライが脇差なんですよね


結構、道の駅としても充実しており


農産物直売所も大きかったですし


シーズンだったら、すぐのところに
イチゴ狩りできる所もありましたね♪

次回は、とちぎ花センター へと
行ってみたいと思います。

どうぞ次回の更新もお楽しみに!!

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 02 鑁阿寺(ばんなじ)散策 編
TOP [栃木 ドライブ記 目次]に戻る
NEXT 04 とちぎ花センター 散策 編


[関東 / Kanto エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-関東
-,