広告 中部

小松空港 サクララウンジ 編

タヌキ猫です。

山中温泉旅行記
14 小松空港 サクララウンジ (2日目) 編
をお送りします♪

*撮影日 2019年12月05日
*一部撮影した順番と異なります。

かがり吉祥亭の送迎バスにて
小松空港へと戻ってきました。


小松空港のサクララウンジを中心に
見て回りたいと思います。

どうぞ、続きからお楽しみください♪

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


チェクインカウンターへ


タッチ&ゴーでも良かったのですが
今回は紙チケットを発券してもらうことに


やっぱり見慣れてはいるけど
撮影してしまうタヌキ猫(笑)


上のフロアへと移動です。


上がって左手は飲食店がメインで


右手はお土産屋さんが並びますね
特にこちらのお店が品数は豊富なのですが


やっぱりBLUE SKY で買えるものは
ブルースカイ利用しないとね♪


随分と出発口が混雑してましたが
手荷物検査を受け


制限エリアへ、こういった手作りのパネル
親しみを感じられていいでしょぉ♪


沖縄へと向かう「うちな~の翼」ですね
すっかりご無沙汰ではありますが…


サクララウンジですね
リニューアルされてからは初めてになるのかな


5 STAR AIRLINES の称号ですね


それでは行ってみましょう♪


うわぁ~入ってすぐのこの演出
ステキですよね


チェックをしまして


ラウンジ内へ、他の国内サクララウンジと
統一されたデザインですね


それでもこういった棚などの上には
ご当地を感じさせる小物などが
展示されています。


へぇ~やっぱりこういう「ちょっとした違い」を
演出してくれるのも嬉しいですよね♪


ビールサーバーの銘柄は
左から
キリン 一番搾り
サントリー モルツ
サッポロ 黒ラベル
アサヒ スーパードライ

となっています。


この和紙による演出もなかなかですよね。


実にカワイらしいアレンジとなっており
リニューアル前を知っていると

なおさら良くなったなぁ~というのが
実感できるかと思います♪


ビールとあられで一杯♪♪♪


少し早めですが搭乗口で待つことに
しました。

次回は、JL188便にて帰京となります。

どうぞ、次回の更新もお楽しみに!!
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 13 料亭 明月楼 + 山中温泉 + α (2日目) 編
TOP [山中温泉 旅行記 目次]に戻る
NEXT 15 JL188 フライト (2日目) 編


[中部 / Chubu エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-中部
-, ,