広告 ちょっとお出かけ 成田・羽田空港ネタ JALネタ

JAL DREAM EXPRESS 90 羽田空港にて撮影♪

タヌキ猫です。

2018年11月12日(月)より
ミッキーマウスのスクリーンデビュー90周年
を記念した特別塗装機「JAL DREAM EXPRESS 90」
が就航しています♪

タヌキ猫も羽田空港にて撮影にトライしてみました♪

*撮影日/2018年11月17日


B767-300ER/JA602Jにて運航ということで
羽田で見かける機会も多いかなぁ~と思ったら

この日はタヌキ猫のタイミングが悪く
日没近い時間での羽田到着便で撮影することに…

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


にしてもミッキースクリーンデビュー90周年って
随分と画のタッチも変わりましたよね~

いや~90歳…老けないのが
なんとも、羨ましく思いまして…
(↑最近よりネガティブなタヌキ猫(笑))


翼がかかってしまいましたが、ミッキーの
色々な表情を見れますね♪


もうちょっと明るい時に、綺麗に撮ってやりたかったですが…

ご安心ください。 2020年3月ごろまで運航予定
となっていますので、シャッターチャンスはあります♪

ミッキーマウスのスクリーンデビュー90周年
を記念しまして、無くなり次第ですが搭乗証明書
をお配りしています。

また、機内ではヘッドレスカバーに紙カップなど
ミッキーマウスをあしらったデザインと
なっていますので、JAL DREAM EXPRESS 90
にご搭乗の際は、チェックしてみてくださいね♪


JAL国内線では就航を記念した
機内限定のオリジナルグッズを販売します。

第1弾は2018年11月~2019年2月(予定)まで、
特別塗装機をイメージしたデザインの
JALオリジナルステンレスボトルを発売します。

2019年3月以降も2ヵ月ごとに新たなオリジナルグッズ
を発売予定としていますので、ご搭乗の際は
チェックしてみてくださいね♪

今回は、羽田空港にて撮影しました
JAL DREAM EXPRESS 90をアップしました。


余談ですが…羽田空港国内線第一ターミナルでも
ミッキーマウスのスクリーンデビュー90周年
を記念した展示がありましたのでアップしますね♪

最後にJALプレスリリースを載せておきます。
ミッキーマウス スクリーンデビュー90周年記念特別塗装機
「JAL DREAM EXPRESS 90」が国内線に就航

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-ちょっとお出かけ, 成田・羽田空港ネタ, JALネタ
-, , ,