広告 ちょっとお出かけ 成田・羽田空港ネタ

羽田空港 クリスマスツリー2018 スタート

タヌキ猫です。

今年もクリスマスツリーが
展示される時期となりましたね♪

今回は、羽田空港第一ターミナルにて
展示されていますクリスマスツリーを
アップしたいと思います♪

*撮影日/2018年11月16日


さぁ、今年(2018年)はどんな姿を
見せてくれるでしょうか

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


2018年 羽田空港 第一ターミナルのクリスマスツリーは
コレです♪


今年は「アニマル」がテーマでしょうか♪

昨年は仮面などがついたツリーで「エッ?」
っていう感じでしたが…


今年はかわいらしい飾りつけとなっています(笑)


天井からは「雪」の演出かしら?


ということで、クリスマスツリーの模様はここまで


[JAL ベルスター 2018] 追加情報

JAL ベルスター 2018 始動

ということで、ブログ記事を書きましたが、

12月1日(土)~12月2日(日)
函館公演 「はこだてクリスマスファンタジー」
オープニングセレモニー

12月15日(土)~12月16日(日)
札幌公演

について、場所等追加情報です。

まずは
12月1日(土)~12月2日(日)
函館公演 「はこだてクリスマスファンタジー」
オープニングセレモニー

こちらは、場所&イベント名が記載されていますが
17:45から開始予定とのことです。

12月15日(土)~12月16日(日)
札幌公演

大丸札幌 6Fグリーンパティオにて
正午から30分の予定となっています。

ご来場の折は、どうぞ最新の情報を得ていただきまして
お楽しみ頂きたいと思います。

また、12月8日(土)福井公演

12月23日(日)~12月24日(月)
羽田・お台場公演

の情報を得ましたら、ブログでも書けたらな
と思いますが、詳細等ご存知の方

また、ここなら情報載っているよというのが
お分かりの方は、どうぞご連絡ください。

このページにて、追記していきたいと思います!!
なかなか、北海道&福井で演奏を聴く機会がありませんが

羽田で、今年機会があったら、また
訪れてみたいところですね。

ホント、羽田では一度聞いたことがありますが
スッゴイ人だかりになりますので
できれば、早めに行かれることをお薦めします。

*2018年11月29日現在、タヌキ猫調べによる情報です。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-ちょっとお出かけ, 成田・羽田空港ネタ
-,