広告 国内旅行記 沖縄

JTA 076便 石垣 - 羽田線 フライト (4日目) 編

タヌキ猫です。

沖縄 石垣島 旅行記
56 JTA 076便 石垣 - 羽田線 フライト (4日目) 編
をお送りします。

*撮影日 2020年11月27日
*一部撮影した順番と異なります



3泊4日にわたって 充実した内容となりました
沖縄 石垣島 旅行 も いよいよ JTA076便 羽田行き フライト
をもって 終了となります。 最後まで楽しみたいと思います。

それでは 続き をお楽しみ下さい。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


送迎デッキ がある分、飛行機の撮影はこんな感じになるんですよねぇ
やっぱり 飛行機は 同型機ではありますが B737-800 撮っておいて良かったなぁ


搭乗時刻となりました。 琉球カラー になっていますね


クラスJシートのヘッドレスカバー は やはり琉球カラーなんですね


B737-800 ですので 普通席の座席配列は 3-3 です。


すっかり このシートも定着しましたよねぇ


シップナンバーは JA10RK / B737-800 です。
東京 / 羽田 まで どうぞ宜しく


いつものことではございますが 安全のしおり


しっかりと 裏面もね


そうそう、JTA / 日本トランスオーシャン航空機材 ですので
Coralway / コーラルウェイ なんですよね


定刻 19:20発 JTA076便は 19:17 ドアクローズ 出発となりました。

19:20 プッシュバック開始 既に外は暗くなっているので
私の腕では、人だま みたいな写真しか撮れないので
地上での撮影はここまで


と… 思ったけど、やっぱり 根っからの鶴丸好き につき
なんとかトライしてみました(笑)
ホント、石垣島 楽しかったんだもん!!

19:28 滑走路離陸


シートベルトサイン消灯後のドリンクサービス


先ほど Coralway / コーラルウェイ にて購入しました
おにぎりとともに(笑)


機内アナウンスにて 羽田空港周辺情報として
曇り 12℃ ところどころ大気不安定とのこと
2時間40分のフライトとなりました。


21:46 A滑走路に着陸
21:55 南ウイング 3番ゲート 無事に羽田空港に到着しました。


なかなか 搭乗してきた機材を綺麗に撮影してあげれませんでしたが
南ぬ島 石垣空港 から 2時間40分のフライト ありがとうございました。

次回は 備忘録 としまして 沖縄 石垣島 旅行 を振り返りたいと思います。
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 55 南ぬ島 石垣空港 制限エリア内 (4日目) 編
TOP [沖縄 石垣島 旅行記 目次]に戻る (編集中)
NEXT


[沖縄 / Okinawa エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-国内旅行記, 沖縄
-, , , , , , , , , ,