広告 JALネタ

JAL ダラス線 A350-1000 ディリー運航化に遅れ

タヌキ猫です。

JAL ダラスフォートワース線は 2024年08月15日より
A350-1000 による ディリー運航を開始する予定でしたが
08月29日から に変更となりました。

既に A350-1000 JALダラス線には 04月17日から 投入はされていましたが
今回の投入遅れは どういった理由によるものでしょうかね。

なお 07月01日から08月18日までの全便は B777-300ER にて運航をするとのことです。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)

タヌキ猫なんかは、JAL国際線搭乗の場合 目的地というよりも
JAL / 日本航空 の B777 だったら -300ER に乗りたいから
その就航先に行く っていう選び方をしておりますものですから

投入が延期となってしまって 計画が変わってしまった方も
なかにはいらっしゃることと思います。
また先に隔日運航で投入していた A350-1000 が外されているとなると
機体整備? それとも需要が高い方に振り向けたとか?
なんて思ってしまうところですが…

このあたり、ご存知の方は ぜひご一報を(笑)

個人的には JAL A350-1000 で 実機による見学会には参加したことがあるものの
商業フライトとしては搭乗したことがございませんので
この ダラスフォース線 にて ファーストクラス ないしは ビジネスクラス
を体験することができたらなぁ と思っています。

なかなか、諸事情にて 海外旅行ができておりませんでしたが
そろそろの解禁 特典航空券を活用した動きを出せたらなと思っています。

今回は JAL ダラスフォートワース線 A350-1000 ディリー運航での投入延期
ということで記事にしてみました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-JALネタ
-, , ,