広告 国内旅行記 関東

お台場 散策 (1日目) 編

タヌキ猫です。

ラビスタ東京ベイ 宿泊記
1 お台場 散策 (1日目) 編 をお送りします。

*撮影日 2023年09月某日
*一部撮影した順番と異なります。



東京で仕事をしていても、なかなかお台場って行く機会がない
ところでしたので、今回は 豊洲にあります ラビスタ東京ベイ 泊なので
ゆりかもめ沿線沿い になります お台場 に立ち寄りたいと思います♪

それでは 続きをご覧ください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


もう 何年ぶり のお台場かなぁ~ って思ったら
先日 グランドニッコー東京 台場 に招待されたっけ
なんて思い出したところですが… それはおいておいて(笑)

手前は アクアシティ 奥は フジテレビ本社屋 ですね


レインボーブリッジ ですね。 立派な橋です。


自由の女神像 です。 ニューヨークの本家同様に
フランスからの寄贈品だったかと思います。
あの足がチョンってなってるのは ニューヨークも一緒です(笑)
サイズこそ、全然違うんですけどね


振り返れば、ホテルが並んでおりまして
奥には グランドニッコー東京 台場 が見えまして
手前には ヒルトン東京お台場 となっています。
元は ホテル日航東京 なんですよね


やっぱり 自由の女神像をいれての レインボーブリッジ ね♪


結局、いろんな角度から見てしまいました(笑)


アクアシティ お台場 のところには こんな派手な看板も
やっぱりこれと一緒に撮っちゃうよねぇ(笑)
めっちゃ 東京観光 楽しんでるよねぇ


フジテレビ 本社屋 もちょっと立ち寄ったりして
一路 ゆりかもめ にて 市場前駅 まで移動してきました。


まだこの当時は オープン前の 千客万来 と 奥には 東京豊洲 万葉倶楽部


オープンしてたら、色々と見れたのでしょうが…


豊洲市場 随分と立派な建物が出来たんですねぇ
時間が合えば、朝の競りなんかも見れるみたいですねぇ


ということで 次回は ラビスタ東京ベイ 宿泊 編 をお送りします。
どうぞ、更新をお楽しみに。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV
TOP [ラビスタ東京ベイ 宿泊記 目次]に戻る(編集中)
NEXT


[関東 / Kanto エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-国内旅行記, 関東
-, , , ,