広告 中部(伊豆) 国内旅行記

ララ洋菓子 広小路本店 ベビーシュー (2日目) 編

タヌキ猫です。

伊豆 (沼津 堂ヶ島 土肥 三島 熱海) 旅行記
15 ララ洋菓子 広小路本店 ベビーシュー (2日目) 編
をお送りします。

*撮影日 2021年05月20日
*一部撮影した順番と異なります



三島うなぎ 桜家 を楽しみまして、隣にあります
ララ洋菓子 広小路本店 にて ベビーシュークリームを
買っていきたいと思います。

それでは 続き をお楽しみ下さい。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


店頭には 三島のソウルフード とありまして
ララのベビーシュークリーム 20ヶ入 / 30ヶ入 / 50ヶ入 とありました。


精算は店内でとなりました。いくつものケーキが並んでおり
街のケーキ屋さん っていう感じですね。


購入したのは ベビーシュークリーム 20ヶ入 1,200円


写真は ホテルに戻ってから撮影したものですが
結構 大きめなんですよねぇ


相方と あっという間に平らげてしまいました(笑)

次回は 柿田川湧水群 を訪れてみたいと思います。
どうぞ更新をお楽しみに!!

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 14 三島 うなぎ 桜家 うな重箱 (2日目) 編
TOP [伊豆 (沼津 堂ヶ島 土肥 三島 熱海) 旅行記 目次]に戻る(編集中)
NEXT


[中部 / Chubu エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-中部(伊豆), 国内旅行記
-, ,