広告 飛行機ネタ

ANA ドジャース との パートナーシップ契約 締結

タヌキ猫です。

ANA は ロサンゼルス・ドジャース と 複数年パートナシップ契約 を結びまして
ドジャース「オフィシャルジャパニーズエアライン」となりました。
チームの 日本=ロサンゼルス間の輸送に協力するとしています。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)

ロサンゼルス・ドジャース といえば 今年入団となりました
大谷翔平選手 ですよね。 話題は言わずもがな にて
ちょうど入団発表の日に ロサンゼルスの当地にいたところですが

大谷翔平 といえば 2018年02月 より JAL/日本航空 が サポート契約
を続けておりまして、長年にわたってサポートを続けてきたところです。

先日 訪れた時は ドジャースのチームカラー は 青 ということで
日本航空の方が 青 を応援するのは なかなか… というお話がありましたが
いやぁ~ 今回の 契約について いかが感じられましたでしょうか?

タヌキ猫は ホント 節操がねぇな~ っていうか
ホント ANAが嫌いで良かった と 改めて思ったところです。

もちろん 大谷翔平(個人) に JALスポンサー契約
ドジャース(法人)に ANAパートナーシップ契約 ということで
異なりますよ というのはあるんでしょうが…

ホント、こういう 節操のない こと 前にもあったものですから
より ANAが嫌いになったところです。

広告業界的には どうなんだろう… もはやタブーなんだと思うけど…
なんだろうね、こう秩序 っていうのを果敢に壊すっていうのは
受け入れがたい体質なのですが…。

この報道は、ホント怒りをもって受け止めました。
今回は ANA ドジャース との パートナーシップ契約 締結 について
記事にしてみました。

もちろん、わたくしは これからも JAL/日本航空を応援します。
どうしても 書き手が ANA大嫌い なものですから
読み手によっては きついかもしれませんが…。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-飛行機ネタ
-