広告 ひとりごと 旅行情報

旧東京ベイ東急ホテル リブランドオープン へ

タヌキ猫です。

2023年12月31日のチェックアウトならびに朝食をもって
営業終了 となりました 旧東京ベイ東急ホテル ですが

2024年06月20日 星野リゾート 1955 東京ベイ として
リブランドオープン が決定しました!!
既に予約受付は開始となっているそうです。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)

旧東京ベイ東急ホテル時代 は 開業5年足らずでしたので
そのあとも リブランドでホテルになるであろうとは思っていましたが
まさかの 星野リゾート進出 ということで
舞浜・新浦安エリア 初進出となるそうです。

星野リゾート 1955 東京ベイ のコンセプトは
OLDIES GOODIES (オールディーズ グッディーズ) で、
館内のデザインは世界初のディズニーランドが誕生した
1955年頃のアメリカの世界観をモチーフ にするそうです。

チェックイン前 / チェックアウト後 にも利用可能な
パブリックスペース なども展開するそうです。

このエリア といえば 大江戸温泉物語 浦安万華郷 が
2024年6月2日をもって閉館が発表されており
今回の 星野リゾートによる リブランドホテル開業に伴なって
地域が再活性化することを期待したいですね。

タヌキ猫も 旧東京ベイ東急ホテル時代に 2回宿泊したことがありますので
リブランド後の 星野リゾート 1955 東京ベイ でも
機会があったら宿泊してみたいと思っています。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-ひとりごと, 旅行情報
-,