広告 JALネタ

JAL A350-1000 2号機 2/2より ニューヨーク線投入

タヌキ猫です。

JAL A350-1000 2号機 となります JA02WJ ですが
早くも 02月02日 より 羽田=ニューヨーク線(JL005 / JL006)
に投入が決定いたしました!!

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)

フライトスケジュール
JL6 羽田 11:05 - ニューヨーク 10:00
JL5 ニューヨーク - 12:40 - 羽田 17:15(+1)

今回の 2号機投入決定によりまして JL005 / JL006便 ニューヨーク線は
1/24 より A350-1000(JA01WJ) 投入開始となりまして隔日運航でしたが
2/2 からは 早くもディリー運航スタートということで
随分と早いスパンで動いていくなぁ~と感じたところです。

まぁ… 当初は昨年11月にも就航開始かと言われておりましたので
そこからすれば… なんですけどね (苦笑)

となりますと、3号機の投入先として ダラスフォートワース線が内定
しておりますので 3号機納入後は早い段階での投入が期待されます。

今、どこまで進んでいるかですけどねぇ
先日 JAL A350-1000 見学会に参加させて頂きまして
その素晴らしさを体感してきたので、ぜひ、実際のフライトで試したいところ。

(見学会の模様は こちら ↓ )
JAL 国際線新型機 エアバス A350-1000 見学会 目次

個人的にも 本格的に JAL A350-1000 搭乗計画を進めたく
動こうと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

今回は JAL A350-1000 2号機 JA02WJ
2/2 より ニューヨーク線 (JL005 / JL006) 投入開始とのことで
記事にしてみました。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-JALネタ
-,