広告 お知らせ ひとりごと

JAL B777-200ER 退役ツアー 行ってきます

タヌキ猫です。

以前にもご紹介しておりました
ボーイング777-200ER退役チャーター ロサンゼルス5日間 
成田着 往路ビジネスクラス/復路エコノミークラス へ行ってきます。

旅行期間中における コメントアップならびに返信は滞りますこと
どうぞお許しくださいませ

*ブログ更新につきましても 予約投稿をどこまで仕込めるか…
ダメなら、この記事をもって そのまま出発となります (苦笑)

往路は 羽田空港より 退役特別チャーター便 として
ビクタービル上空でローパス(低空飛行)実施 をした上で ロサンゼルスへ

2日目 ロサンゼルス郊外のサザンカリフォルニア・ロジスティックス
ビクタービル空港およびモハベ空港へ

もうここに入ることができて嬉しくてねぇ ツアー代金が高いもんだから
個人でこのあたりうろつくっていうのも考えたのですが
軍関連だと 捕まる恐れもあるしねぇ (← 結構笑えないパターン)

一眼レフカメラとか ひと通り用意して行かないとだよねぇ
やっぱり一番望遠がきくやつがいいのかなぁ どうしよう…

その他セキュリティゾーンへの入場もできる可能性ありということで
急遽 パスポート番号他の申請が必要っていうメールを確認が遅れまして
締め切り 3時間前に気づいてからのパスポート探してなんだりと
先の与論島旅行からの帰京の折は まぁイライラさせられましたが (苦笑)

3日目 ロサンゼルス市内観光
多少のフリータイムはありそうなのかなぁ
前回のロサンゼルスは ラスベガスへ行く折の経由のみにて
空から やに渋滞の多い街だなぁ~っていうのと まんず入国審査に並ばされる
っていう イメージは植え付けられているところですが(笑)

4日目 JL061便 定期便にて 日付をまたいで 成田へ帰国


ここのところ、海外旅行&国内旅行 と立て続けに続いているために
まぁ 御用金が底をついている状態にて、現地ロサンゼルスの物価高に耐えうるか
ホント JALの飛行機を見たいという スケベ心から始まった今回のツアー参加

現地では細々と食をつなげるか、カップめんでも持参しようかしらね(笑)

まんず、旅行準備もままならないほど、この12月忙しくしており
それもあって ブログ記事更新もなんだか空き巣にでも入られたのか?
っていうほどの、ガラン感で誠に申し訳ないところですが…

まずは、行った以上は旅行を楽しまないとね♪♪♪
また 今回は特殊な内容にて ブログにての写真掲載ならびにご紹介
これがどこまでできるかどうか 実際に参加して JALからの許可 お伺いを立てた上で
掲載の可否を決めたいと思います。

まぁ、前回の模様を見る限りは ワンワールドのロゴを掲載するな
などで収まっているように拝察しておりますが…。

そんなこんなで 予約投稿ではございますが
アメリカ / ロサンゼルス に向けて 出発いたします。
帰国後は改めまして どこまで掲載できるか分かりませんが ダイジェストという形で
旅行の模様をほんの一部ながらも先行紹介できたらと思います。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-お知らせ, ひとりごと
-, , ,