広告 成田・羽田空港ネタ

成田空港第三ターミナル プライオリティパス 登場 

タヌキ猫です。

日本における プライオリティパス(PRIORITY PASS)利用可能店舗拡大
が続いているところですが 今回発表されましたのは 成田空港第三ターミナル
ぼてぢゅう屋台 です♪♪

搭乗券 + プライオリティパスの提示を条件に
3,400円相当のコースメニューを提供して頂けるそうです。

先日 中部国際空港セントレアにおける ぼてぢゅう利用拡大について
書いたばかりですが 成田第三ターミナルっていうのが嬉しいんだよね!!
先の ジェットスター / ケアンズ便 の時にあったらどれほど良かったことか

成田空港第三ターミナルといえば LCCターミナルでもありまして
ジェットスタージャパンなど国内線路線も入居しており
これは利用できる可能性が広がりそうですね♪

今後も 日本における プライオリティパス利用店舗拡大は続くのでしょうか
今回は 成田空港第三ターミナル ぼてぢゅう屋台 にて
プライオリティパス利用可能になったということで記事にしてみました。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-成田・羽田空港ネタ
-, ,