広告 旅行情報

マウナケアビーチホテル 大規模改装実施へ

タヌキ猫です。

ハワイ島にあります マウナケアビーチホテル は 大規模リニューアルを
2024年4月から実施しまして 2025年春 リニューアルオープン予定となっています。

マウナケアビーチホテルといえば ハワイ島旅行のおりに利用しまして
すっごく良かったので、また利用してみたいなぁ~って思っていたホテルなんですよね

(その時の旅行記はこちら ↓ )
ハワイ(ハワイ島)旅行(2017年1月 4泊6日)

今回のリニューアルにて 全252室の客室の改装にを実施
サウナやプールを完備したスパ、ヨガデッキを併設したフィットネス施設
ハワイの自然を体験するキッズエリアも新設するそうです。


レストラン「マンタ」のテラス席の増床も実施されるそう


前回は 初めてのハワイ島ということもあって
ドライブで島内を巡りましたが、今度はのんびりホテルステイ
これもいいなぁ~って思います。

今回は ハワイ島にあります マウナケアビーチホテル 大規模改装
について記事にしてみました。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-旅行情報
-