広告 ちょっとお出かけ ひとりごと

気ままな飛行機人のプログ 銀座オフ会(3)

タヌキ猫です。

今回は 東京 / 銀座 にて
開催となりました オフ会の模様をお送りします。

*撮影日 2023年09月某日

お名前は差し控えさせていただきますが、
オフ会のセッティングもして頂きました。
いつもながら ありがとうございます。


コック アジル / フランス料理店 だそうで


ちょっと敷居が高そうで… いらっしゃるまで
外で待つことにしました(笑)


こじんまりとしていながらも 今回も素敵なお店を
チョイスして頂きました。


なんか タヌキ猫みたいのが来てもいいのかなぁ
なんて恐縮してしまうところですが…


オフ会のスタートです♪


前菜に


お魚


メインディッシュ♪

やはり 話題は 「今のJAL」だいたいオフ会のお題
JALネタ か 旅行話になるんですけどね(笑)

タヌキ猫なんかは、全然 海外とか行けておりませんので
伺う旅行話は新鮮で心地いい時間を過ごさせていただきました。

ただ… ブログ等にメールでもいくつか頂くのですが
最近のJAL 随分と「質」を落とされているようで
これだけ JALを愛する方々から 機内および機内食であったり
お話を伺うと コロナ禍 という未曽有の危機があったこともあり

かなり ボロボロな状況というのが現場にいなくても
話だけで伝わってくるのは 実に残念でしたね。
それでも タヌキ猫なんかは JAL応援するんですけどね


デザートに


コーヒー と結構あっという間に時間は過ぎてしまって
お昼営業終了の時刻となってしまいました(苦笑)

なかなか自分のような者に付き合って頂きまして
毎度恐縮してしまうところですが、こうやって
生の情報を伺う機会ってホント貴重なんですよね。

自分がそう毎回 国際線フライトできますっていう身分じゃないので…

今回も 有益な時間を過ごさせて頂きました♪
ありがとうございます。

今回は 東京 / 銀座にて ご一緒させて頂きました
オフ会の模様をお送りいたしました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-ちょっとお出かけ, ひとりごと
-