広告 旅行情報

エアポートバス東京 朝都内発成田行きを増便

タヌキ猫です。

東京駅 と 成田空港を結びます
空港連絡高速バス エアポートバス東京・成田(TYO-NRT) は
10月1日 ダイヤ改定にて 東京駅八重洲口発 朝時間帯より
増便を実施します。

08時20分から17時00分までの時間は10分間隔で運行
東京都内発が7便増えて75便に、成田空港発が4便増えて79便
引き続き都内発の成田空港近隣ホテル行きは全便運休を継続 とします。

とはいえ まだまだコロナ禍前には戻っていない状況
結構 東京駅八重洲口 乗車場を見かける機会が多いのですが
列… 結構エグイんだよねぇ

おそらくは 乗員確保ができずに 増便したくても出来きれていない
というのが現状かと思います。

運賃は 片道1,300円 ということで いつのまにか値上がりしてたね…
ちょっとあの混雑ぶりを知ってしまっていると
以前のように利用はしたくないかなぁ

ただ、サクッと乗ったら、次は成田空港っていうのは便利なんだけどなぁ
なにせ外国人客が多すぎてねぇ

今回の増便によって 少しでも混雑が緩和されるといいですね

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-旅行情報
-,